?


タイム

特徴 Pure natural essencial oil
植物の特徴 Thymus vulgarisは多年性の低木で高さは10~40cm程になります。ヨーロッパの地中海地方が原産です。沢山の種類とケモタイプがあります。タイムの種類について詳しく解説している記事は下記になります。
タイムの種類比較
タイムの効果効能 心への効能 胸部を開いて活力を湧き起こしてくれる香りです。自信のなさ、悲観主義、引っ込み思案や失望感を無くし、その代り士気を高め、男性的な強さを与えてくれます。
体への効能
呼吸器系の不調に幅広く有効な精油です。気管支炎や咳、風邪やインフルエンザの症状にいいと言われています。食欲増進や胃腸炎にも効きます。また、抗感染作用に優れ、膀胱炎など、泌尿器・生殖器系の感染症にいいと言われています。心臓の心拍を強めるので、血行を促進し、貧血にもいいと世界中のアロマテラピストが述べています。

容量 10cc
ドロッパー
ブランド StitchArtist
原産地 地中海~インド
価格 ¥850-
国内送料
クリックポスト¥198-
 注意 最近ではキャップがチャイルドプルーフ蓋になっていることがございますので、購入しても開栓できないという問い合わせがよくございます。
その場合はキャップを押して回すことで開栓できます。 
花言葉  勇気・行動力
 購入
タイム

タイム

\850

今すぐ購入する
   
Thyme  LAMは1988年にハーブ&インナーファッションの小さなショップThymeを杉並・浜田山メインロード商店街に設置しました。

アロマ・ハーブの黎明期で国内にハーブアロマ専門店など数えるしかない時代でした。

時期尚早であるということで1年後にあえなく閉店いたしました。

>> ゲームオーバー > タイムオーバー > thyme over!(^^;)

タイムの花言葉は勇気と行動力です。

そして34年後の2022年春に・・

オンラインで復活!! 

Thyme



copyright©1996~ LAM.com all rights reserved.