自分だけのデザインをあしらったアイテムが作れる刺繍工房
 私達が取り組んでいること
私達は大量生産、そして大量廃棄するシステムの中で暮らしていますが自分らしいチョットしたデザインをあしらったアイテムをリーズナブルに作るお手伝いをする工房です。
古来より刺繍は自己表現のツールとして用いられてました。21世紀の刺繍はさらにフレンドリーにコンピューター化して時間・空間をワープして使うことが可能になりました。当工房では30年前から営々と日本の家紋を電脳刺繍化に取組んでまいりました。専用ソフトを駆使して、家紋によっては何十回も編集ソフトで校正をくりかえして、ジャンプが少ない優美な刺繍データーを制作してまいりました。
★新着ニュース
Computer Embroidery Design Association ,COPYRIGHT ©CEDA.ORG ALL RIGHTS RESERVED.
StitchArtisは有限会社LAMの商標登録です。刺繍で3件の実用新案登録済、1件の特許出願中です。掲載されているコンテンツ・画像は著作者の許諾が必要です。無断転載及び商利用はお断りします。なみすけシリーズの著作権は杉並区が保有しています。(C) SUGINAMI CITY.当工房は杉並区の公認ライセンスに基づいて制作しています。
家紋刺繍集110選