本文へスキップ

刺繍工房LAMは、あなたのデザインを刺繍にするショップです。

オーダーメイド刺繍


下ののカートから、あなたがお使いのミシンの種類と、作ろうとしている刺繍デザインの名前を記入して注文してください。
刺繍ミシン選択
デザイン名を記入
尚、下記の受注条件を、よくご覧の上ご理解してから注文の程お願いします。
次にデザイン画をメールしてください
画像は色数を少なくスッキリさせて下さい。
受注条件  
 価格は?
国内最低水準・税別 >¥3000ーです
 糸の色数は?
>5色迄
 サイズは?
 >直径10cm
色々刺繍する場合8cm以下が枠の関係と刺繍するアイテムの展開では具合がいいです。(なにしろ当工房では刺繍の90%がこのサイズ以下です。例:アパレル、胸、ワッペン、帽子、ソックス、リストバンド等他)
 針数は?
>10000針迄 
納期は?
 72時間〜5営業日
(注文の70%は大体2営業日以内に第1稿を制作しており、80%の方が第1稿でOKしています)
対応ミシン
 ジャノメ、ブラザー、ハスクバーナ、タジマ
著作権についての確認
 第三者が著作権を保有するデザインは権利保有者の許諾が無いと商品化できません、 お客様より支給頂いた画像等は、権利処理がされたとみなしてお取り扱いいたします。 万が一事後の係争には、本職は関知いたしませんので当事者同士での解決をお願いします。 賠償責任などの問題が発生した場合、弊社では責任を負いかねますので、十分ご注意の上支給いただきますようお願いたします。
 

上記を確認して発注!

次にデザイン画をメールしてください
画像は色数を少なくスッキリさせて下さい。
72時間〜5営業日以内に
第1稿をメールします。
当工房から第1稿の刺繍を心をこめて制作します。
(注文の70%は大体2営業日以内に第1稿を制作しており、80%の方が第1稿でOKしています) 

確認してOKもしくは修正をリクエスト

 
編集校正、二回まで修正します。 
完了 
 
 
 
 
工房で制作した刺繍データーの実地検証には、下の各種ミシンを使用します。

〒168-0065
刺繍工房 LAM
東京都杉並区浜田山3-35-1ライブタウン1306
TEL./FAX    03-3313-6716 【留守電】
E-mail. direct@ceda.org

 担当者 TAKAMI